大会情報

【イケメン水泳選手7人】オリンピックで見たいかっこいい男子たち

【イケメン水泳選手7人】オリンピックで見たいかっこいい男子たち (1)

オリンピックといえば競技はもちろんですが、世界各国のイケメンスポーツマンを見る絶好の機会でもありますよね。

 

4年に1度というだけあって知らない選手も多く、改めて自分好みの選手に出会うこともしばしばあります。

 

中でも水泳は水着姿なので、選手の筋肉を見たい!という方も多いのではないでしょうか

 

そんな方のためにオリンピックに出場したイケメン男子水泳選手を、ご紹介したいと思います。

 

日本はもちろん世界の選手もご紹介するので、ぜひ楽しんでみて下さい。

こんな方におすすめのページ

  • イケメンオリンピック選手が知りたい
  • 鍛え上げられた肉体美を楽しみたい
  • 東京オリンピックでかっこいい選手を見たい

(日本)オリンピックでも活躍!イケメン男子水泳選手

まずは、日本の水泳男子のかっこいい選手のど紹介です。

 

haru
全員東京オリンピックに出場するので、テレビの前で釘つけになりましょう。

中村克

オリンピック水泳自由形で初の日本人選手のメダル獲得が期待される中村克選手は、一際男らしい顔立ちで女性ファンがかなり多い水泳選手です。

 

水泳を始めた理由はライフセイバーの資格を取ろうとした母が交通事故に合い、その母親の代わりに頑張るといった理由で性格的にもイケメンなことで有名です

 

幼少期はサッカー少年だっだこともあり、水泳を本格的に始めたのは遅い時期ですが努力と才能で成績を残してきた日本のエース的存在でもあります。

プロフィール

  • 生年月日:1994年2月21日
  • 所属グループ:イトマン東進
  • 種目:自由形

入江陵介

イケメン水泳選手といえば、多くのか方が入江陵介選手を思い浮かべるのではないでしょうか?

 

甘いマスクに細マッチョな体、割れた腹筋は多くの女性を魅了しています

 

東京オリンピックでもそのカッコよさは止まることがなさそうなので、必見です。

プロフィール

  • 生年月日:1990年1月24日
  • 所属グループ:イトマン東進
  • 種目:背泳ぎ

瀬戸大也

東京オリンピックでもメダルが期待される日本のスイマー瀬戸大也選手は、誰もが羨む美しい女性と結婚したことでも有名です。

 

笑顔がキュートでしたが、パパになって貫禄とかっこよさも加わってきて今後にも期待大です。

プロフィール

  • 生年月日:1994年5月24日  
  • 所属グループ:全日本空輸
  • 種目:個人メドレー・バタフライ

(海外)オリンピックでも活躍!イケメン男子水泳選手

haru
次に世界のかっこいい水泳選手をご紹介します。

 

やはり世界となるとイケメンレベルはかなり高く、俳優さんレベルです。

トーマス・デーリー

トーマス・デーリー選手は競泳ではなく飛び込みの選手なのですが、イケメンなので紹介します。

 

イギリス出身でロンドンとリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得し、東京オリンピックでもメダルの期待が集まる選手です。

 

なんといっても、この輝く笑顔が魅力的ですね

 

プロフィール

  • 名前:Thomas Robert Daley
  • 出身地:イギリス
  • 生年月日:1994年5月21日
  • 種目飛び込み

アダム・ピーティ

アダム・ピーティ選手は、リオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得した選手です。

 

甘いマスクと鍛え抜かれた肉体美で世界的にも人気があり、水泳キャップを取るとどこかあどけない少年のような表情が日本でも話題になっていました

 

東京オリンピックでも活躍に期待です。

プロフィール

  • 名前:Adam Peaty
  • 出身地:イングランド
  • 生年月日:1994年12月28日
  • 種目:平泳ぎ

ケレブ・ドレセル

スタートとドルフィンキックが最大の武器であるケレブ・ドレセル選手は、数々のメダルと世界新記録を持っているアメリカのエーススイマーです。

 

ちょっと気の強そうな顔立ちで、ワイルド感あふれるイケメン選手ですね。

 

東京オリンピックでも優勝候補ですので、見逃さないようにしましょう。

プロフィール

  • 名前:Caeleb Remel Dressel
  • 出身地:アメリカ
  • 生年月日1996年8月16日
  • 種目:自由形・バタフライ

フローリアン・ベルブロック

フローリアン・ベルブロック(フローリアン・ヴェルブロック)選手は、2019年の世界水泳でオープンスイムと1500m自由形両方の種目で優勝するという史上初の選手になります。

 

やはり長距離の選手なだけにかなり脂肪は少なく、細マッチョなイケメンです。

 

オープンスイムと競泳は競技が違いますが、2つの競技でオリンピックでも注目されています。

プロフィール

  • 名前:Florian Wellbrock
  • 出身地:ドイツ
  • 生年月日: 1997年8月19日 
  • 種目:自由形・オープンスイム

かっこいい男子水泳選手は東京オリンピックでも目が離せない

競泳男子選手にはかっこいいイケメン揃いでしたが、あなたがオリンピックでみたくなるような選手は見つかりましたか?

 

競技はもちろんですが、4年に1度の彼らの活躍とイケメンっぷりを見逃さないようにしましょう。

美女スイマーはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

haru

職業 : 水泳ブロガー&ココナラプラチナランク&ダイエット料理YouTuber 当ブログ管理人haruは23年間カナヅチで泳げなかったのですが、24歳で泳げるようになりマスターズ水泳大会まで出場できるようになりました。 YouTuberではダイエットレシピを紹介中(調理師免許持ち)

-大会情報
-,

© 2024 haru-blog Powered by AFFINGER5